Blog ブログ

バレンタイン💕オンライン婚活パーティー開催

2月12日(土)19時~21時開催♪20代~30代メインです。

20代メインのバレンタイン💕オンライン婚活パーティー♪

実際にお逢いしてお話するのが難しいこの時期に、オンラインにて出掛けることなくお逢いしていただける婚活パーティーを利用してカップル成立を目指しませんか?

2月12日(土)19時から21時 オンライン婚活パーティーを開催します🎉

※今回は会員様以外の方たちを主にさせていただきます。
(参加されても相談所の入会を勧誘するものではございません)

Zoomを使用してのオンライン婚活パーティーです。

ZoomアプリのURLリンクで繋がります。
※操作等が不安な方は事前に練習をしたり、顔映りチェックや服装・ヘアスタイルなどのアドバイスもさせていただきますのでご安心ください。
URLをお知らせいたします。そこからリンクで繋がりますので、IDやアカウント作成の必要はございません。

【参加資格】

男女共に20代から30代の独身の方
《男女各10名ずつ募集♪》
 ・独身で結婚を真剣に考えておられる方
 ・カップル成立後に改めてお見合いをしていただきます(お見合い料は無料)

【参加費】

男女共2000円
開催日の3日前までに銀行振込みにてお願いいたします。振込先は追って✉にてお知らせいたします。

【参加申込先】

下記メールアドレスからお願いいたします。
 info@b-s-pearl.com
「バレンタイン婚活パーティー参加希望」と件名に記載願います。
氏名・年齢・住所(市区町村名まで)・連絡先電話番号・質問事項やZoomの使用法など希望があれば記載願います。

※2日経っても返信が無い場合はお電話にて問い合わせ願います。
℡06-6633-8856 ブライダルサポートパール 西口まで

【キャンセル】

キャンセルは開催日の3日前までは可能です。
※3日前以降は参加費の50%・当日キャンセルは100%のキャンセル料となります。

【その他】

・参加申し込み後、写真付き身分証明書(運転免許証・パースポート)などを確認させていただきます。
・パーティー遂行上、参加ご希望者の男女差が2名を超えますと、参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

【ご質問】

参加申し込み時に、お気軽にお問い合わせください。

開催は各結婚相談所のカウンセラーが集まって行っております。安心してご参加いただけます♪
お申し込みお待ちしております。