Blog ブログ

 今年のゴールデンウィークも営業中♪

ゴールデンウィークの営業日のお知らせです

大阪 天王寺 阿倍野 結婚相談所 ブライダルサポートパールの西口です。

ゴールデンウィークのご予定はもう埋まってますでしょうか?旅行の予定だったり、お仕事だったり、何かしら予定が既に入っている方もおられると思います。

この機会に婚活始めませんか?連休の方もそうでない方も ポツンと予定が空いた日があればご連絡いただけると嬉しいです。
ゴールデンウィークも休みなく営業しております♪

このお得な機会に是非無料入会相談のご予約を!
✉にて第3希望まで日時をご記入して送信してくださいね♪
既に予定が入っている日がありますので、追ってお返事させていただきます。

結婚相談所ってどんなところ?どんなサポートをしてくれるの?色々と気になることや不安に思うことがあると思います。入会相談に行くのも勇気がいると思います。なのでホテルのラウンジカフェでゆったりとお話をしやすい雰囲気の中でさせていただきます。無理な勧誘も一切しませんのでお気軽にご相談にお越しください。
日々ツィッターをしておりますので、カウンセラーってどんな人?と思われる方に読んでいただけると嬉しいです♪
どんなカウンセラーか分からないと逢うのはハードルが高いですよね。是非一度ブログやツィッターを見てこの人なら相談に行こうかなと思ってもらえればと思います。ご連絡お待ちしております(*^_^*)

https://b-s-pearl.com/contact/