Blog ブログ

ブライダルサポートパールのカウンセラーの西口と申します♪

カウンセラーの紹介

はじめまして、ブライダルサポートパールのカウンセラーの西口と申します。

長年人事の採用担当をしております。その経験を活かしてご縁を繋ぐカウンセラーというお仕事に生きがいとやりがいを感じております。
・人と接することが好き♪
・人のお世話が好き
・人が楽しく幸せな気持ちでいるのを見るのが好き
な世話好きなタイプです。

イベントとして婚活パーティーの開催をしておりましたが、カップルが成立した後の状況が分からず、どうしているのかな?と気になりつつも後追いができないため、そのままになってしまう事に中途半端な気がしておりました。上手くいっているのか?困った事や相談したいことがあっても分からないし、そもそも結婚されたのかも分からない。パーティーして終わりになってしまっていて私のやりたいことと少し違うという思いがありました。

【現在も婚活パーティは開催しております。一時は行っておりませんでしたが、またして欲しいというお声があり実施を再開しました。まずはそちらに参加してから入会を考えたいという方も大歓迎です】

結婚相談所であれば成婚まで一緒に進めていくことができるのでしてみたらと言われたのがきっかけで、相談所をしたいと思いました。

結婚して27年が過ぎ、娘二人の親として、会員さんも自分の子どもだったらという気持ちでいつもアドバイスやお話をさせていただいております。第二の母の気持ちで日々取り組んでおります。

嬉しい時もまた悩んで落ち込むときも、真っ先に顔を浮かべてもらえるカウンセラーを目指しております。
気軽に話せる、話を聞いて欲しいと思ってもらえるように心掛けております。

一歩踏み出す勇気やどこに入会しようかと迷うと思います。まずは無料入会相談で話すことで、この人なら相談しやすい、親しみやすい、頼りになると思ってもらえると嬉しいです。お気軽にお問合せ下さいませ。

無料入会相談では
結婚相談所とはどのようなところ?どのような仕組みなの?何をしてくれるところなの?と分からないことばかりだと思います。安心して婚活をしていただけるようにどんどん質問をしてくださいね。無料相談ではじっくりとお話を伺い、説明をさせていただきます。

どんなカウンセラーなのか少しでも伝わるように、ブログやSNSなどを読んでみてくださると嬉しいです♪

大阪市阿倍野区、天王寺駅から徒歩数分、キューズモールの裏手にサロンがあります。
ブライダルサポートパールでは初めてお会いするお客様にもより安心していただくために、無料入会相談はホテルのラウンジやカフェなどでお会いさせていただいております。入会後にサロンに来ていただくこととなります。サロンは入会された方限定のメンバーズサロンとなります。

またブライダルサポートパールでは当相談所オリジナルのワークショップを多彩に行っております。

話し方講座やエレガンスマナー、パーソナルスタイリング、メイク講座、美文字講座など婚活だけではなく、今後の生活やお仕事にも役立つ講座が満載です。長年の人事採用担当としてのアドバイスもきっとお役に立てると思います。

婚活を検討されているなら、ぜひブライダルサポートパールに、まずはご相談くださいませ。

《医療従事者向けのコース》を新しくスタートしました。

お仕事などで営業時間外でないとご都合が付かない方も臨機応変に対応させていただきますので、希望のお時間などございましたらお知らせ願います。

ご予約は下記のリンクからが簡単です。お待ちしております。

ご予約はこちらから