Blog ブログ

結婚相談所の強み

結婚相談所の強み

ブライダルサポートパールの西口です。

結婚相談所は何が良いのか?

昔ながらの仲人さんからの紹介、マッチングサイトや婚活パーティーと様々な婚活がありますが、では仲人型結婚相談所の強みとは何なのか?!

そしてさらにIBJのシステムによる登録会員さんとのマッチング方法は、何が優れているのかをご紹介したいと思います。

従来の仲人さんのご紹介では、ご紹介できる人数や範囲がどうしても限られてしまいます。

マッチングサイトは、多くの方と出会える可能性はありますが、本当に結婚までたどり着いているのでしょうか?

婚活パーティーでは、お相手を実際に見て話してカップル成立、その後はどうでしょうか?

(婚活パーティーにてカップル成立後もフォローが出来ます!!これはとても良いことだと思います。

お見合いでカップル成立ととても婚活パーティーでカップル成立の2パターンがあると思ってください。これも強みです!)

そして何より、まじめに本気で婚活している方が会員様です。

IBJの仲人型の結婚相談所は、それらを網羅したより良いシステムです。

決まった書類を提出して頂き、システムに登録して頂く事により、日本中の会員さんから、マッチングをして自分に合うお相手探しを24時間好きな時に出来ます。

お見合いを組み、デートをし成婚に向けて進んでいくのですが、ここでカウンセラーが大きくかかわって来ます。

お見合いの場所・どのような服装で行くのか・トークのアドバイス・デートプランから、プロポーズのタイミングなど多岐にわたり、会員様とコミュニケーションを取りながら一緒に進めて行きます。

時にはつまずくこともあるかと思います。思うように行かないこともあると思います。

そこを一緒に成婚目指して進めて行く為にもカウンセラーがいます。

カップル成立で終わることが無いのです。

そこからさらに成婚までが最終目標です。

冬はカップルや家族で過ごす時間が増えるシーズンでもあります。

今年も残りわずかとなりましたが、まだ1ケ月半あります。

大阪、天王寺・阿倍野周辺のみでなく和歌山や奈良の方でもアクセス

が良いと思います。ぜひ一度無料相談のご予約をお待ちしております。

新しいことは新年から!!いえいえ始めるなら今がベストタイミングですよ♪

親御様からのご相談もお待ちしております。

オンライン面談も受付中です。