Blog ブログ

男性の婚活応援

20代~30代の男性の婚活応援実施中!

ならびにエグゼクティブコースの方も募集中♪

春ですね。婚活始めませんか。

男性の婚活サポート強化中!

20代~30代の男性の婚活サポート。

婚活業界はまだまだ男性と女性比率が同率ではありません。女性が多くてさらに30代の女性婚活者の割合が非常に高いです。
そこで、20代~30代の男性会員さんを募集しています。

仕事も家庭も充実し、更に仕事もパワーアップしませんか。
私は、人事の面接担当を長年しております。その経験を活かしたアドバイスが大変好評です。

婚活にも仕事にも活かせるお話をしながら、一緒に成婚を目指して行きましょう。

その人のニーズに合ったオリジナルな婚活方法をアドバイスしていきます。

20代~30代の男性会員さんが少ない今が活動のチャンスです♪

春ですね。何か新しい事はじめませんか?

最近は出会いも減っているような…
家族や子どもがいる生活に憧れが出だしたら…
婚活って?結婚相談所って?どんなアドバイスやサポートをしてくれるの?
人事の面接担当って、それをどう活かすって?

少しでも興味がある方はまずはお話をしに来てみませんか?

エグゼクティブコース♪

ブライダルサポートパールには、エグゼクティブコースがあります。

入会資格は、年齢が26歳~52歳までの方で、年収が800万円以上の方となります。

コースの料金表はこちらから

パートナー選びの重要性

日本は、海外ほどではないにしてもパートナーと同伴で出席するイベントがあります。

選ぶ事、そして選ばれる事も大切です。

女性向けに選ばれる女性になるための本であったり、ブログなど様々な所で目にしますが、男性も自分に釣り合うエレガンスな女性を求められるなら、ご自身もそれなりに洗礼されていないといけません。

いくら年収が高くてもそれだけでは選ばれません。

マナーや気配りはさらにワンランク上を求められます。

一緒に選ばれる男性になって、最高のパートナーを見つけませんか?

無理な勧誘等は一切致しませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。


無料相談はこちらから