Blog ブログ

おすすめのデートスポット😃

てんしば、おすすめです♪

季節が良いこのシーズンおすすめスポット

てんしば

大阪市 天王寺区 阿倍野区 南大阪の結婚相談所
ブライダルサポートパールです。

こんにちは。

ブライダルサポートパールのサロンから歩いてすぐの”てんしば”&天王寺動物園をご存知でしょうか?

てんしばには、おしゃれなカフェやイタリアン。フラワーショップ・雑貨などのお店があります。

てんしばの名の通り、芝生の上にビニールシートを広げてピクニックも良いですね。

短時間のデートなら、カフェ利用とフラワーショップなどをめぐるコースが丁度良い感じです。

www.tennoji-park.jp/

天王寺動物園

半日や1日コースなら、是非動物園にも足を運んでください。

きっと動物たちが会話を盛り上げてくれますよ。じっくり過ごしたい方にも良いと思います。
これは何度目かのデートに是非。いきなり長時間はちょっと疲れますから・・・ 

今の季節に丁度良い場所です。

デートプランに迷われている方。

駅からも近くて便利ですよ♪

ゆったりのんびり過ごせます。みんな、ゆったりとした時間を過ごされてます。

カップルにも、お子さん連れにも人気のスポットです。

www.jazga.or.jp/tennoji/

大阪市立美術館

大阪市立美術館は、住友家の本邸でしたが、後に住友家から美術館建設を目的に日本庭園「慶沢園」とともに寄贈されたものです。美術品だけでなく、その建物自体もじっくりとご覧ください。とてもすばらし物です。

美術館めぐりが好きな方、建築物に興味のある方には、是非足を運んでいただきたいスポットです。

てんしば周辺には、このほかにもいろいろと見どころが満載です。

https://www.osaka-art-museum.jp/