Blog ブログ

結婚相談所って最後の砦?モテない人の行く所?

結婚相談所って「最後の砦ですよね」ってよく耳にします。

モテない人の行く所・お金を出してまで…まだ婚活はしなくても…・自然に出逢って恋愛して結婚したい・アプリで簡単にまして無料で出逢えて気軽だし…

そうですか?

本当に?

昔と今の出逢い♪

今、お付き合いしているお相手がいますか? いないという方は、何故、彼氏・彼女がいないのでしょう? 簡単に見つかりそうですか? なかなか見つからないと口にする方が多いです。 出逢いがない。職場は女性ばかり…男性ばかり…家と職場の往復で出会いがない。 合コンや友達からの紹介が減った…プライベートなことは、周囲も聞きにくくなってきている上に、 世話焼きなご近所のおばちゃん&おっちゃんが減りました⤵上司や周囲が昔はこの人どうかな?と縁談を持って来てくれていました。今はパワハラやセクハラと言われかねない…ガンガン積極的行ける人は良いけれど、そうでないと出逢いが あっても進めないのが現状!! アプリで手軽に安くて便利にお相手探し、実際に結婚に至っていますか? 現状はそう多くはないですよね😭 結婚相談所は、以前ほどハードルが高い、敷居が高い、 【最後の砦】と言われた時代から、徐々に一番効率の良い 婚活方法でかつ成婚率が高いと認識が変わって来ています♪ それは当然のことですよね。

結婚をしたいと思っている方が登録されている

【婚活するなら1日も早く!!】が鉄則です。 いつかしようと思ていると先延ばしにしてしまいます。 気付けば、なかなか難しい年になっていたとなる前に一歩踏み出して下さいね。無料相談に✉をするだけでも結構な勇気がいったとのこと。そうですよね。みんな初めは未知の世界、勇気もいるし 不安もあると思います(>_<) だからこそ、お話をさせて頂きたいと思います。 何が不安なのかも含めて、分らないことを聞きに来てくださいね。 「忙しいから、なかなか行けそうにない。」 時間は無限ではないので、そういう方こそ早くこの日と決めて 行動しましょう♪ どのようなきっかけでも構わないと思います。 もうすぐ誕生日で〇歳になるから、友達が結婚して幸せそうだからでも良いです。単にきっかけなので行動するか・しないか、0か100かの違いがあります。 勇気出して行ったら、拍子抜けするくらいだったわと なると思います😊 安心してくださいね。 「勇気がいりました」と言いながら会いに来てくださって 笑顔で帰って頂いております✨

まとめ

肩を押してくれる人、寄り添ってくれる人、一緒に泣き笑いを 共にしてくれる人がカウンセラーです。 ちょっとの勇気を出して、無料面談予約のメール✉してみてくださいね。 お待ちしております(*^_^*)

https://b-s-pearl.com/contact/