Blog ブログ

さぁ婚活始めましょう♪

20代~30代がメインの結婚相談所!

今年も残り約1ケ月となりました!

まだ婚活検討中で迷っておられる方。上手く進んでいない方。全く結婚なんて興味ないって方も一度お会いしてお話してみませんか?違う角度から物事を見ることや聞くことって意外に新鮮な発見や発想の転換・気分転換になりますよ。

何もしない1日よりも何かする1日である方が有意義ですよね。

今から始めれば、クリスマスにはデートしている可能性はまだ十分にあります♪

何もしないで過ぎた時間は取り戻せないです。今日が一番若い日って言葉は婚活では頻繁に出て来ます。

婚活をいかに楽しみながら、成婚までいけるかを一緒にやってみようと思いませんか。
辛い婚活ではなく、楽しみながらできる婚活を目指しましょう♪

20代~30代の男女がメインの相談所

ブライダルサポートパールは、20代~30代がメインの結婚相談所です。
男女ともに定職に就かれている方が対象です。

特に、男性20~30代の登録者数が女性会員さんと比べると少なく、女性会員さんからのニーズが高くなっております。なので、男性はお相手を探す時に対象となる女性が圧倒的に多いため、婚活するなら結婚相談所がおすすめです。それだけメリットも大きいです。

いつかは結婚をしたいと思っている男性が9割。
そのいつかを先延ばしせずに、さぁ婚活はじめましょう♪

女性の方へ
ご自身の希望する条件をある程度満たしたお相手を探したいとなれば、若い方が有利なのは言うまでもありません。男性は大半が自分より年下の方を探されております。

ただし、若さだけでの勝負は危ういです。
おいくつでも魅力的で素敵な女性はおられます。上品さや知性も大切です。

結婚相談所には良い人が居ないと思っている方、そんなことはありません。
ぜひご自身の目で確かめてくださいね。

これからはイベントが増えてくる時期です。クリスマス・初詣・バレンタインデー・ホワイトデーとカップルでお出かけするには丁度いいタイミングですよね。

一歩踏み出してみませんか?

入会キャンペーン実施中♪

12月29日まで入会キャンペーンを実施しております🎉

期間中に入会された方には、入会金1万円引き及び男女ともに先着5名様にはIBJオリジナルのブライダルブックをプレゼントさせていただきます🎁

この機会にぜひ無料相談のご予約を♪

当相談所では、20代婚活応援コースをご用意しておりますので、少しでも活動しやすい料金となっております♪

※ブライダルサポートパールは完全予約制です。
無料相談のご予約のメールは、休業中も受付しております。また、お仕事などで遅めの時間帯の面談をご希望の方も対応させていただきます。

ご連絡をお待ちしております(*^_^*)

https://b-s-pearl.com/contact/