Blog ブログ

目標設定していますか?

目標を設定することが大事!

婚活はきちんと目標設定をして行いましょう♪

今年も残すところ1ケ月となりました♪

大阪市 阿倍野区 天王寺区 南大阪の結婚相談所 ブライダルサポートパールです。

婚活中の方もそうでない方も、『今年はこれを目標に!』と設定されていたことは達成されましたか?
まだの方は、後1ケ月あります。
頑張って達成に向かって進めてください♪

思うように進まないこと、何を目標にしたかも忘れてしまっていた方、設定されていない方、そもそも目標を立てていない方、さまざまだと思います。

どんな事でも目標を設定することが大事ですが、特に婚活においては、いつまでに結婚したいと目標を決めて進めて行くことがとても大事です。

行動を起こさずに、ただ相談所に登録しているだけでは婚活とは言えません。

積極的に行動をしましょう。

・時間がない
・お申し込みが来ない
・良い人がいない
色々とあると思います。

たら、ればと言い訳を考えると身動きが取れなくなってしまいます。

行動するのみ!

ここは単純に行動するしか道は開けない!!と思って進んでいきましょう♪

時間がない方は、時間は工夫して作るようにしましょう。
お申し込みが来ない方は、自分からお申し込みをしましょう。
良い人がいないという方は、検索する項目にあれこれ入れないようにしましょう。

逢うしかないと思って、申し込みを受けたら逢える限りお逢いすることが大事です。
お見合いはあくまでも1時間ほど話をするだけです。お互いに緊張もしているので、良いところを見つけるのは難しいと思って、もう1度逢ってみることをおすすめします。
良い面が見えたり、新しい発見があったりとメリットがあります。
良いところを見つけようという気持ちが大切です(^▽^)/
すぐに結論を出し過ぎると、いつまでも良い人に出会えない…ということになりかねません(>_<)

お申し込みも自分からどんどんしていきましょう✨

結局、行動を起こさないことには結果は出ない!ということです。

例えば、漠然といつかは結婚したいと思っている方。
それはいつ頃に設定していますか?叶いそうですか?設定したら逆算して行動をしましょう。この時期には仮交際そしてこの頃には真剣交際と順を追ってスケジューリングしていきましょう。ひとつずつ落とし込みが大切です♪

必ず紙に書くようにしてくださいね。書くことで脳にインプットされていきます。

成婚退会をいつとするのか?

婚活中で思うように結果が出ていない方。再度仕切り直しで、何が進んでいない原因か探ってください。その対策をしないと進みません。

これから婚活を始められる方、興味がある方。
いつ頃には、成婚していたいと決めてスタートしましょう(*^_^*)

それに合わせて婚活を進めて行きましょう♪

今月スタートして、令和4年中に成婚は無理な目標設定ではありません。

一緒に令和4年婚を目指して婚活を始めましょう。

まずは、結婚相談所ってどんなところ?実際には何をするの?どんなサポートをしてもらえるの?色々と分からないことや不安があると思います。



年末は29日(水)まで営業しております。

迷っておられる方は、まずは無料相談でお話をしてみませんか?
無料面談のご予約は、下記から✉にてお願います。

https://b-s-pearl.com/contact/