Blog ブログ

婚活って?結婚相談所ってどうなの?

婚活って?結婚相談所ってどうなの?

大阪市 阿倍野区 天王寺区のブライダルサポートパールの西口です。

唐突ですが、婚活って聞いて何を連想しますか?

では結婚相談所って聞いてどうでしょうか?

自分とは無縁?ちょっとなぁ・・・。なんか人には言いにくいし知られたくないなぁ。

それってモテませんて言ってる気がして抵抗あるなぁ。

最後の最後に行くとこちゃうの?

そもそもそこまでして結婚したいわけじゃないし、焦ってもないし、今の生活で満足してるからあえて相談所に行くほどではないと。

本当に?本気でそう言い切れますか?
結婚された方達からは、もっと早く相談所に行けば良かったとのお声がほとんどです。

結婚が決まり、お友達に報告したら、え~私も入会する!というケースも良くあります。

だからどの出会いであれば恥ずかしくなく、抵抗がなく、OKなのか?

これって微妙ですよね。知人の紹介と答えてもいいでしょうし。(嘘でもなし)

結婚相談所と言ったところで、へぇ~そうなんや!位だったりします。

それを聞いてドン引く人は正直いないと思います。

で、何が言いたいかと申しますと。

いまどき結婚適齢期というのは、耳にしなくなってきました。

それにいつでもしたい時が適齢期だというのも一理あります。


しかし、漠然と結婚を意識し始めて、ぱっと出会いがうまい具合にあれば良いですが、むずかしいなぁ~という事がほとんどでは?

どこに出会いがあるの~という声もあります。ここにあります♪

11月現在の会員数は、97733名です。

これだけの方とマッチングしながら、パートナー探しが可能です。

男女問わず、経験上婚活するなら1日でも早く、大げさに言えば今すぐがベストタイミングです。

年齢だけじゃない!!その気持ちもよくわかります。

しかし、時間も若さも永遠ではありません。待ったなしです。

生涯未婚率(50歳の時点で一度も結婚していない方)は、4人に1人の割合と言われています。

男性の皆さん。”男性だから年齢は関係ないよね”と安心しないでください。

いえいえありますよ。だから同じく1日でも早く!!

いつかしたい、良いお相手がいればしたいを含めれば、結婚したい人が9割です。
となると、待ってるだけでは前に進めません。

行動を起こさないと何も始まらない。

その一歩を一緒に踏み出してみませんか?

お気軽にご連絡ください。

結婚相談所ってなんか行きにくいし・・・

無理やり入会させられるのも嫌だし・・・

もっと結婚したいと思ったら行こうかな?

そういう方こそ、一度ご相談ください。

案ずるより行動あるのみです。

当相談所は無理な勧誘は一切致しません。
ご安心して無料カウンセリングにお越しください。