Blog ブログ

20代の婚活💑 

20代の婚活♪

婚活スタートは20代が良い♪

大阪市 阿倍野区 天王寺区 南大阪の結婚相談所。
ブライダルサポートパールの西口です。

ひと昔、ふた昔前は、二十歳を超えれば周囲が結婚、結婚と言い出し25歳の適齢期を前にほぼ結婚していくのが当たり前のような時代がありました。

今は、晩婚化で遅くなっていると思われるかもしれませんが、それでも、初婚年齢の平均は男性31歳・女性29.4歳ですよ。(2021年7月現在)という事は、20代で活動を開始しておかないと、結構厳しいことがわかります。

ブライダルサポートパールでは、20代応援コースとして少しでも価格を押させてスタートしてもらえるコースがあります♪

12月末までキャンペーンを実施中!

婚活みなおしキャンペーンを実施中♪
12月末までにご入会いただきますと入会費を1万円引きいたします。あわせてツイッターのフォロワー数1,000人突破記念としてIBJオリジナルウエディングブックをプレゼントいたします🎁

特に女性の方20代はモテます!

20代女性はあらゆる年齢層からお申し込みがあります。ご自身の希望する条件も比較的叶いやすいです。
何と言ってもまだ20代で活動する方が30代に比べると少ないため、ライバルが少ないことです。

始めるなら今も昔も変わることなく20代がいい、それも20代前半から始めるのが一番!あっという間に時間が過ぎて行きます。

男性は?男性も同じくモテます。さらに同年齢からと少し年上の女性からも申し込みが来ます。多少年収が少なくても、まだまだ未来に期待ができますのでそこがメリットです。ある程度の年齢になるとそれなりの年収を期待されます。という訳で男女ともに婚活するなら早めにしましょう!

結婚相談所ってどんなところ?

・実際にはどのような流れで進めて行くの?
・サポートって何をしてくれるの?
・金額は他にも追加発生するの?
・会員さんにはどんな方がいるの?

聞きたいことや興味はあるけど、とても敷居が高くて勇気がいるという方も多いかと思います。

ツイッターもしておりますので、良かったらみてくだいね♪

始めようかな?どうしようかな?まだ早いかなぁと思っている方、ぜひ『無料相談』にお越しください。

✉にて、希望する日時をご連絡くださいませ。

いきなり無料相談では、カウンセラーがどんな人か分からないですよね。不安も大きいと思います。

私自身も20代前半の子どもの母です。お母さんと話すみたいな感じだと思っていただければと思います。

20代は若い。確かに、でも時間は刻一刻と過ぎて行きます。早すぎることは決してありません。

するなら今がチャンスです!

無理な勧誘は一切いたしませんので、ご安心ください。

https://b-s-pearl.com/contact/