Blog ブログ

新しい1年のスタート♡目標・抱負・婚活☆彡

新年あけましておめでとうございます🎍

ブライダルサポートパールの西口です。今年もよろしくお願いします。

良いお正月をお過ごしのことと思います。

相談所は5日からスタートさせていただきます。
以前その初営業日に入会の手続きに来てくださったことがあります。

これから一緒に活動し、年内の成婚を目指してサポートをさせていただくお話をさせていただき、お互いにワクワクドキドキしながら楽しい時間となります♪

どのように進めて行くのかを話しながら、お互いに信頼し話しやすくなるようにしています。

そして、一緒に撮影スタジオの予約をし、撮影当日は同行をさせていただいております♪(希望される方のみ)

嬉しい時にも困った時にも、真っ先に顔が浮かぶ人を目指しています!なので、順調な時も不安な時も困った時も、一緒に寄り添いアドバイスをさせていただきます。安心して私にお任せくださいね。

この時期は、
新年の抱負は?目標は?と話す機会が多いと思います。
是非そこに婚活を入れてみませんか!年内の成婚を一緒に目指しましょう♪

思い立ったが吉日♪さぁ始めましょう。

婚活、結婚相談所と聞くと、なんだかなぁと一歩踏み出せない気持ちになる方。まだまだそこまで必死ではないからと思っている方。仕事や趣味が充実していて別に今すぐに結婚を考えている訳でもないしという方も、将来を考えるパートナーがいれば尚良しという考え方もありますよ♪

いくつでもいつでも結婚は可能です!

ただ実情、家のローンや子育て、子どもの教育資金などにかかるお金などを考えると早い方がいいと思います。収入が少なくても若いうちの方がいいこともあります。

頭であれこれ考えるより、行動をする方が早いことってありますよね。

婚活をする言い訳・しない言い訳をあれこれ考えているよりも、してみて合わない、ダメだと思ったら止めればいいかと柔軟に考えてみてはいかがでしょうか。

その方のニーズに合ったアドバイスとフォローをさせていただきますので、カウンセラーとの相性は大切だと思います。

まずは、どんな人なのかと気になりますよね。逢ってお話をしませんか?
この人なら合うかな安心かなと思えば入会してください。ちょっと違うなと思われたら他の相談所を探してくださいね。(※お受けできないとお断りする事もあります)

人と人なので相性があります。

男性が得意・女性が得意・対象とする年齢があったり、職業別の相談所があったりと様々です。

お正月休みで少しゆっくりする時間がある方は、ホームページやSNSやブログなどからカウンセラーさんの特徴などをじっくりと検討する時間にあててみてくださいね。

ブライダルサポートパールは、20代・30代がメインです。男女ともに定職に就かれている方が対象となります。

特に男性は、20代~30代は登録者数が女性登録者数とのバランスからすると少なく、もっとも女性から対象となる年齢層となります。逆にお相手を探す時は、対象となる女性が多く点がメリットとなります。

女性は、自分が希望する条件をある程度満たす方を探すには、若い方が有利です。

ただし、年齢だけで勝負ができるかというとそうではありません!

年齢に合わせて身に着けておくことがありますので、そこも一緒におさえていきましょう♪

魅力的で素敵な女性はいくつになってもおられますので、若ければよいとも言えません。

結婚相談所には、良い人がいないと思っている方、そんなことはありません。素敵な方がたくさんおられますよ♪

ご自身の目で確かめてくださいね。

主な入会理由

一人より一緒に歩めるパートナーが欲しくなったので、相談所の入会を決意した。家と職場の往復でなかなか出会いが無い。周りが次々と結婚して行った。甥っ子姪っ子が可愛くて自分も家庭を持ちたくなった。昇進や昇給をしたのでそろそろ結婚を意識した。彼氏彼女と別れたなどが多いです。

自分も一緒だと思われた方は、新年とともに婚活を始めましょう♪

来年の今頃は結婚しました。婚約しました。と言っている自分をイメージしてくださいね。イメトレは大事ですよ。願えば叶う♪そのためには勇気を出して一歩踏み出してくださいね。

お問い合わせフォームより簡単に無料面談のご予約をしてくださいね。
簡単にご予約していただけます。
✉お待ちしております。※完全予約制です

休業日中もメールの確認等は行っておりますので、時間の余裕のある休み中に計画をして行動を起こして行きましょう♪

https://b-s-pearl.com/contact/